どうも。

引き痩せトレーナーの美々子ですキメてる



今日もアクセスしていただき、ありがとうございます笑い泣きラブラブ





ただいま、自分という検体を使って絶賛引き寄せや潜在意識の書き換えの実践中。



きっとダイエットも潜在意識で成功するはず指差し!!



ということで、潜在意識の書き換えを利用したり、願望実現ノートに書き込んでみたり。



まず次の日。


大して食べてもないのにここ数ヶ月で最高体重を記録ゲロー



はい、宇宙からのお試しきた〜看板持ち





ここでさ、宇宙はふるいにかけてくるのよ。


こいつ本気なのか?


それとも


やっぱり引き寄せなんてできないんだとあきらめるのか?




美々子はそんなトラップには引っかからないよ知らんぷり




ここ最近の最高体重叩き出したって、潜在意識にはすでに、理想体重になって、お腹割れてるわたしが居るんだからっ


と信じて、ほっとして潜在意識の書き換え完了ニコニコ


次の日。

500g減ってた爆笑




だけど、このままイメージとか意識だけでダイエットしていくって、なんかしっかり来ない。



そこで…


自分がどんなダイエットを望んでいるか?


を書き出してみる鉛筆




するとこんな思いや信念が出てきた。




  • 先日友達からダイエットサプリの共同購入を誘われる。その友人はすでに飲んでいるのだが、それを飲むとお腹がすかないらしいのだ。
   ↓

これを聞いて感じたこと。

わたし、食べたい。
美味しいもの食べて幸せを感じたい。
好きなもの食べてる時間が幸せ乙女のトキメキ
空腹感感じないなんてつまらないプンプン


  • 運動もめんどくさいし大変だけど、体を動かすことは好き。精神的にもすっきりするし、健康には適度な運動を取り入れた方が良いと思っている。
   ↓

今はけっこう長い時間のトレーニングや強度の高いものを選んでるから、きついし大変と感じるなら、短時間でさくっと手軽にできる運動を取り入れよう。


  • 食べたい時に(いつも)食べたいだけ食べたいものを食べたい!毎日がチートデイでも痩せられる方法があるはず。
   ↓

今10日に一回くらいチートデイを取り入れてるけど、これが毎日だったら、あの喜びや感動を味わえるのかな?
普段は体に負担のかからないヘルシーな食事をいかに美味しくいただくかを工夫して、チートデイにあの感動を味わおう。


という心の声がでてきました。



つまりまとめると

わたしの理想のダイエットは

  • しっかり食べる
  • 適度な運動
  • チートデイを取り入れる
  • チートデイ以外はヘルシーに


めちゃめちゃ正攻法だった件、笑ニヤニヤ



これに気づいて素直に実行してたら、二日で1キロ減り、ぽっこりお腹もすっきり照れ


なんならチートデイでタルト9個平らげた次の日、体重減ってたしびっくり


ダイエットがなかなかうまくいかなかったり、理想の体重や体型に近づいてるけど続けるのつらいよーって人は

一度自分の心の声を書き出してみて。


わたしそのうちね、そういうのを汲み取って、その人その人にあったダイエット方法を提案するトレーナーになりたいんだおねがい


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


下矢印下矢印公式LINEもできましたキラキラ


引き寄せ、潜在意識、ダイエットetc分からないことや悩んでいることがあれば、お問い合わせくださいね看板持ち

友だち追加

@hbh1926j