どうも。

引き痩せトレーナーの美々子ですキメてる



今日もアクセスしていただき、ありがとうございます照れラブラブ





前回のお話の続き




そう。意識の書き換え指差し




やることは一つだけ。


見る方向を変えるだけ。



???


え?




この図を見て欲しいんだけど。



自分の現実を作り上げている95%は潜在意識で、わたしたちが「現実」だと思い込んでいるものはたった5%なのに、わたしたちは「現実」と思っているほうしか見てないの。


(潜在意識は表面に現れない=顕在化しないから当たり前なんだけどね)




でさ。

「現実」のほうは「まだない」とか「叶ってない」とか「ないない」の世界。


でも「潜在意識」のほうはなーんでもある完全な世界。



わたしたちは「ないない」の現実ばっかり見てるから「あれが欲しい」「もっとお金があったら」「どうせわたしには叶えられない」って


辛い気持ち

嫉妬

不足感

不安などなど


嫌な気持ちになる。




でも全てが「既にある」潜在意識のほうを見るようにしたら


今は叶ってないけど、「ある」んだから絶対に叶う!

いつだろう!?

楽しみルンルン

ワクワクするーキラキラ


って意識を転換できたら正解照れ



これが意識の書き換えグッ




タイムラグがあるから目に見えてる現実は瞬時には変わらないけど、


自分の捉え方、感じ方が変われば大成功グッキラキラ





そんな感じで、いつ実現するかは分からないけど、必ず叶うことは確定してるから、いつ来るか楽しみに待ってる看板持ち


というのが願いを実現する一番の近道なのですOK




なんだか腑に落ちない

分かるような分からないような…


という方はコメント欄やメッセージでもいいのでご質問くださいねニコニコ



下矢印下矢印公式LINEもできましたキラキラ

こちらからもお問い合わせできますウインク

友だち追加

@hbh1926j



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート