どうも。

おしゃれマダムの仲間入り?!美々子ですキメてる



今日もアクセスしてくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ 




今月もやってまいりました!!!!


/

チートデイ酔っ払いルンルン

\




今回のチートデイはおしゃれな街

自由が丘キラキラキラキラ




お目当てはダロワイヨさんのケーキビュッフェスイーツ



大食いユーチューバーさんの動画で観て、ずっと来たかったの〜デレデレ



初夏らしいスイーツが楽しめましたハート




エスカルゴ(880円)

カタツムリの部分はバタークリームとマカロン、下の緑の部分は洋梨のジュレ。

さっぱりいただけます。


可愛いすぎるやろーーーチューチュー




シトロン(770円)

レモンムースの中にレモンジュレの入ったレモンずくしの甘酸っぱいスイーツ。



フロマージュフレ(715円)とオペラ(?円)

オペラはビュッフェ用に切り分けたものなので価格は不明。



モンブラン(825円)

ダロワイヨといえばこのピラミッド型のモンブラン。

お値段だけあって濃厚で美味しいですチュー



これもかわいいラブ

フレーズクール(770円)

見た目通り苺のケーキです。


あじさいヴェリーヌ(880円)

バタフライピーのゼリーに添付のスポイトのシロップをかけると色が変わるというお楽しみつき。

下に敷かれたピスタチオマカロンのクラッシュが香ばしくて最高100点


これ美味しかった!

今日一番好きなケーキかも!!


プティシャトー(770円)

普通のショートケーキかと思いきや、バニラムースやいちごのジュレが層になった凝ったケーキ。



トロワショコラ(715円)

やはりこれも層になっていて、色々な味わいのチョコレートが楽しめる濃厚なケーキ。



コーヒーのジュレ(660円)

まるでビールジョッキみたいな、笑

濃厚なケーキが続いたので、ゼリーでさっぱりしました。


オペラおかわり。

さっきと違うデザインでめっちゃかわいいからおかわりしちゃった。

これと一緒にシトロンもおかわりしました。


ダロワイヨといったらマカロンでしょ。

マカロンそんなに好きじゃないけど、さくさく軽いから口休めに。

あまおうとピスタチオをチョイス。


アイスも8種類からチョイスできます。

これはジャージーミルクとフランボワーズソルベ。

完全にお口の中がすっきりリセットされました。



モンブランおかわりとマンゴーとパッションフルーツのマカロン。



ここでオーダーストップの時間が。


最後にバニラとチョコのアイスをいただきましたが、時間を気にして急いで食べたので写真撮り忘れ。


まだまだ食べたいアイスあったのにぃ笑い泣き





お高いケーキだからか、全然重たくなくて、時間があれば(制限時間70分)まだまだ食べれたわい。





\本日の成果/

ショートケーキケーキ 13こ
ピンクマカロンマカロン 3こ
ソフトクリームアイス 4こ


合計 13,202円分

(アイスは価格が分からなかったので含まず)




ケーキビュッフェの料金が3,600円なので、めちゃめちゃ元がとれましたてへぺろ



しかもおみやげまで笑い泣き




あまおうとほうじ茶のマカロンでした!




大満足です!

自由が丘までちょっと時間と交通費がかかるものの、これだけお高いケーキがたくさんいただけるなら、また絶対行きたい!!


Instagramフォローしたので、新作が出たらまた行きたいと思いますニヤニヤ




《おまけ》


ドリンクの茶器もいちいち高級感あるんだけど、こういうので飲むの慣れてない美々子は…




ちゃぷちゃぷに溢れる寸前不安




まだまだ自由が丘のおしゃれマダムには程遠いと感じた美々子でした真顔



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート