どうも。

チートデイと入力しようとしたら、「ニートデイ」になってしまった女、美々子ですキメてる



今日もアクセスしていただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




美々子のビフォアフ指差し




1年位前は月に一回だったチートデイ。


それが2週間に一度になり、今では10日に一回。


どんどん自分に甘くなっている不安


まさにチート滝汗




でもいいの。

ちゃんとリセットできてるしウインクチョキ




朝はずっと食べたかったパンケーキホットケーキ



けっこう大きいの(直径25cmくらい)を2枚食べたルンルン


1枚目はクリームチーズとはちみつ。

2枚目はいちごバター。


うんまい酔っ払い



はい、お昼ごはん。


ずっと食べたかった豚丼豚



具沢山おみそしると、サニーレタスとのりのサラダも一緒に。


写ってないけど、これプラスツナチーズおにぎらずも食べました。




こんなにしっかり食べてからの…



不二家さんキラキラ



 

一皿目はらいでんメロンのモンブランと、イバラキングのフラワーケーキ。


一年くらい前までメロンが食べられなかった美々子。

今年はメロンパフェとかメロンのスイーツを満喫してます。



二皿目は旬のフルーツよくばりタルトと、チョコミントケーキ。


よくばりタルトは名前の通り、色んなフルーツがごろっと乗ってます。



見て見て〜

チョコミントケーキの上にルックチョコレートが乗ってるのラブラブもちろんチョコミントの!

しかしつやっつやで美しい。わたしの顔が反射して映りそう、笑




三皿目はエスプレッソコーヒー&チョコパフェと、らいでんメロンのダブルミルクレープ。



↑これ今回の優勝100点

赤肉のメロンクリームとクリームチーズが交互に重なってて美味しかったーデレデレ





四皿目は北海道なめらかチーズパイと、ミルフィーユ。

新作で食べたいものは全部制覇できたので、ここでレギュラー商品から好きなものを。


やっぱりこの2つ好き〜ラブ





あと二つくらい食べたかったんだけど…


あれ、いつもよりお腹いっぱいになるの早いなショボーンと思ったら、いつもは昼ごはん食べずに臨んでいたんだけど、今日はしっかりお昼食べてきたんだったてへぺろ




食べ放題料金3,278円で4,813円分いただきました!!



ごちそうさまでしたナイフとフォーク




そうそう。


不二家さんのレジのところに置いてあって、かわいかったので思わず買ってしまいました。


これから暑くなるから、凍らせて子供たちのお弁当に入れよう。




最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコラブラブ