どうも。

チョコ民党の党首、美々子ですキメてる



今日もアクセスしていただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





美々子のビフォアフ指差し






チョコって美味しいよね〜酔っ払い





美々子はチョコそのものよりも、チョコケーキとか、チョコアイスとか、チョコが入ってるクッキーとかお菓子が好きデレデレ




チートデイ予備軍







ハイカカオチョコレートにもお世話になっておりますが…





たまには違うのも食べたい!←痩せたいし食べたいし贅沢、笑



だから作った!!





《材料》

ココナッツオイル 100g

ココアパウダー 30g

ラカント 20〜30g

(甘さのお好みで。30gだとけっこう甘い)



ココナッツオイルは固まってたら湯煎して溶かしてね。


この前大容量の買った








材料を混ぜて、クッキングシートをしいたバットに流し入れて冷蔵庫で冷やし固める。




ココナッツオイルの油分が固まって白っぽくなるけど。



今回は冷蔵庫で眠ってたドライレーズンを入れました。


ほんとはアーモンドやピスタチオ入れたいっ!

油分増し増し驚き




パッキパキで美味しいよ〜よだれ






筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉


話は変わりますが…



最近、トレーニング熱に火がつきまして、けっこうがっつりやっております。



昨日は早朝に5kmウォーキングした後、これやりました。




最後へろへろなところでマウンテンクライマーが来るという滝汗


でも、そんな辛さが心地よい5月末の美々子なのでした←変態の域にきた




最後まで読んでくださり、ありがとうございましたお願いラブラブ