どうも。

何ヶ月ぶり?にパンを食べた女、美々子ですキメてる


今日もアクセスしていただき、ありがとうございますニコニコラブラブ




美々子のビフォアフ指差し

















今日は中学生長女氏の吹奏楽部のイベントで出かけた先で、低糖質パンに出会い、思わず買ってしまった美々子です。



毎日おからパンは食べてるけど、ほんとのパン(ほんとのパンて、笑)って何ヶ月ぶりだろう!?


やっぱりパンてダイエットには向いてないよね。

糖質、脂質、カロリーすべてにおいて高いしチーン



でも今日食べたパンは


カロリー 171.6kcal

たんぱく質 7.3g

脂質 0.9g

炭水化物 32.4g

(100gあたり)


おどろくべきは脂質の低さ。

炭水化物もごはんより低い。



なのにデニッシュパンのようなジューシーさ。







まずはそのままで。


しっとりもっちりでほのかな甘味デレデレ












次はトーストしてクリームチーズをつけて。



んー、もう生きてて良かったーーーラブラブラブラブラブ


って思った、笑





もうBGMはこれ、笑


https://youtu.be/Vxu3xQAXaq0?si=RRoiQsIE6XXFQ9KT




今日、吹奏楽部のイベント見に行くのにバスでも行けたんだけど、健康のため往復10km弱自転車飛ばしたし、たまにはパン食べてもいいでしょう看板持ち飛び出すハート




子供たちにはカメのメロンパンをお土産に。





長女氏はイベントの休憩中に友達とクレープ食べたらしいルンルン

美味しそうな写真送ってきてくれたよだれ



青春全開!!

キラキラしすぎてて尊い笑い泣きキラキラ




最後まで読んでくださり、ありがとうございましたウインクハート