10年ぶりのニューヨーク

テーマ:

半分仕事ですが、10年振りにニューヨークへ行くことになりました。

日程が微妙なのでもう一つ用事が増えそうですが、自由時間も取れるので

マジに20年ぶりぐらいにマンハッタンをお散歩してきます。

 

一人でマンハッタン歩くのなんて久しぶりすぎる。

 

早く予約したから飛行機も直行便安く取れたし、4つ星のブティックホテルも取れたし。

(((マンハッタンですよっ!)))

 

個人事情で延泊するのでそれは自腹( ;∀;)

 

仕事の事情で初めて泊まるレキシントンAve.

今まで一番東でマディソンだったからなんかドキドキ♪

 

その前にジュネーブがありそうだけど、ま、こっちは慣れたヨーロッパだし。

もちろんあった場合にはムリクリ延泊&遠出しますがwwww

 

詳しくはサウンドハウスで!(謎)

 

今年は消しゴムで消したい一年だったけど後で何かの役に立つだろwwwww

 

今更ですがやはりベストアクトはマーティン・ターナーのArgus 完全再現です。

デヴィンよ、2位でごめんw

 

AD

12年ぐらい?

テーマ:

ここんとこ全くサボってますが、ここにいるらしい。

 

んで、

 

2009年にLarsに突撃されたことも書いてあって←忘れてる。

その時頭のなかにMSGの「Looking Out Nowhere」が流れてる~~!

という恐ろしい予言が!wwwww

 

このあと、Larsのところに遊びに行ったことが、今のOCIAのスパイ事件にwww

まさかLarsの突撃が今のところにつながるなんて考えられないじゃない。

 

そして2006年の8月にはクリス・グレンのことがwwww

11年後に恐ろしいことになってますがwwww

 

もっと自分のブログ読んでみようw

 

ではまたいつか~~~♪