るきさん から思うお洋服選びのこと | Linen.Vivify たのしい時間

Linen.Vivify たのしい時間

Ordermade Linenclothes
→reform
→repair
→upcycle

地球にやさしいお洋服を作っています。ここでは日々の想いも少しずつ。



ぼややーーーんとした日曜日の午後には

「るきさん」 がおすすめ♡


{98D79552-F191-4836-B833-24740287D7BB}


猫村さんがすきな お人には かなりおすすめ♡


すごーーーく好きすぎて
一度読んだら忘れられず 購入。。

プレゼントにも良いよなー♩


るきちゃんのお友だちのえっちゃんが
若干 洋服を爆買いする癖があって気になる笑

超シンプルライフな るきちゃんが
真横にいるというのに!笑


私はたくさんの流行りのお洋服よりも
気に入ったものをヘビーローテーションする
タイプで、それは今なんとなく
流行りのやり方になってきてるのだけど

実は私の場合、小学生のときから( .. )

好きなものは好き!

冒険は苦手!(エコでないと思う)

ほんとのおしゃれさんは
そうではないかもしれないんだけどね。。

まぁ、それでよい!と思っている

40歳のわたしです´`*




そんなわたしの好きなワードローブ
見に来てくださいね♩


バルーンスリーブお買い上げ
ありがとうございます♡