ピーナツの長袖Tシャツ、たくさんつくりました(*´ー`*)
パターンはRRさん の肩あきTシャツ 80サイズです。
6ヶ月のピーナツにぴったり☆ どんどん着てね~っっ
↑こちらの布は MANALOLEさん のキャットキルト「淡ピンク」です。
ふんわりしてて気持ちいい♪
色違いも欲しくなる感じです~ヽ( ´ー`)ノ
↑こちらは以前大塚屋さんで購入した 薄手のピンク系プリントニットです。
よくみると ミッキー型のバルーンが浮かぶ
ディズニープリントなのです(*´ー`*)
このさりげなさが なんともいえず かわいい♪
今回は肩と襟ぐりの裏に しっかりニット用の接着芯をつけました。
いつも裏を写真とらないけど
丁寧につくろう☆をテーマに 写真におさめてみました・汗、汗。。
いつも途中で何回もアイロンをかけるのが面倒で
「自宅用だし~」と大雑把さを発揮してましたが(笑)
やっぱり丁寧にすると 気持ちもしゃきっとして いいですねヽ( ´ー`)ノ
まだまだ勉強不足だけど
いつか人にも喜んでもらえるものができたらなぁ(*´ー`*)


