もういらないな、


阿部総理の時は

自民党好きだったんだけど

実態はひどかったのか、


日本は

こいつらのせいで

いま末期です

いま取り戻さないと

日本はなくなります❗


どんどん

日本を無くして

私腹を肥やしていく政治や


どうして?

都民は

東京都知事選で

石丸しんじを選ばなかった?

あの日本人の心の声が

心に響きませんでしたか?


無関心

人まかせ

どうでもいいですか?


日本がなくなっても?


お寿司がなくなって

少女が犯されても放置

まちはごみだらけ

外人だらけのまち

大声で大騒ぎ

夜もひるも

日本人は小さくなって

歩く

年金制度はなくなり

外人に召し使いのように

つかわれてやっと生きていく


自分の土地はなく国が持つ中国

日本人は大嫌い

日本人は殺すと教育されている

中○国、韓○国人たちが国会を占め

司法を占めている

官僚もそう


その未来に

日本があると安心神話

無関心

人まかせの

日本人


マスコミは

NHKまでもあちらを優遇した放送


優遇すれば儲かるから

どんどん外人をいれていく

どんどん日本を売る

どんどん農家を潰し

どんどん漁業も魚をとれないようにする


輸入は優遇し

輸出はできない


なんのためのばらまき外交なのか?

海外旅行なのか?

日本が無くなっても

悲しむ人はいないのか?

あと20年持たないであろう日本

このスピードで行けば

10年?


国民みんなの無関心さ変われば

まだ日本を取り戻せる❗

まずは

広島で岸○田を落とす❕

それを

国民が全力でやらないと

日本人は加速して無くなって行くでしょう


未来

新潟の復興でさえ

あからさまに放置

夕張はめぼしい施設は中国に売られ

日本は虫食いのように

きれいな日本地図ではなく

あちこちは外国になっていて


もうきれいな日本地図ではない‼️


動画はYouTubeです

この方の動画見てみたらわ↓