今の決定権のある世代で

調べて知って変えていかなければ

ヨボヨボになって

もう聞いてもらえない世代や

死んでからでは

日本を何とかすることは

出来ないのですよ


もうすぐ日本は無くなります


道路は砂利道

トイレはぼっちゃん式

水道は井戸

商店はなくなり

コンビニは明るいうちだけ、

鉄格子で囲われる

あらゆる商店もなくなる

街頭も消えて

外人だらけで治安が悪いため

1人では外出できない

病院も都市だけ

住めないいなかは若者が消えて

ポツンと一軒家ばかり

駆除のお金はないから

熊だらけになる

ハンターも外人

なので面白く老人を狙ってみる


いま、赤ちゃんや

これから生まれてくる世代は

今の私たち世代を恨むことでしょう

何も見ていない

人任せの年金を貰って

どんどん外人を入れてく浅はかな

昭和、平成世代と❗


自分の事だけ良ければいい

100円ショップやスーパーで

で中国産を買う世代と、


中国に工場を持っていった世代と!

安易に外人を働かせ

安易に中国人たちに山を売った世代と❗


いま、石丸市長のスピードで

ふんばれば

何とか元の日本に戻れるかも❗


死んだあと日本がなくなるのが嫌なら❗

ヨボヨボになって

下の世話をするのが反日韓国人なら❔

杖をついて病院に行くのに

ババ狩り、ジジイ狩りにあったら?

夜道は先ず外人や熊に襲われるので

出られません、


私たち世代でやらなければ

いけないこと、

①官僚の解体

②NHKの解体

③国会と公務員から外人を除外する

④外人の生活保護を返す

⑤不法在留外人を追い払う

⑥軍備強化で自立する

⑦ホワイト国から韓国を外す

⑧憲法改正で危険なとき戦えるように準備する

⑨医療と年金の整備

⑩下水と水道の確保

⑪外人に売った土地を取り戻す

⑫日本の土地は外人に売らない

⑬国民は議会国会を見る義務をもうける

⑭選挙で投票しない人は年金を割引く

⑮語りべさん制度で孤独から守る文化も伝える

⑯婦人部や老人は子育て世代を手伝う

⑰街のゴミをみんなで拾う

⑱外人はマナーを覚えていないと入れない


近年、錆びた車が多すぎて

悲しくなります、

格差が広がる日本

今の決定権を持つ世代全員が

今すぐ議会の中継を見て

良そうと違うビックリな議員たち

人任せだった自分を知ろう。


あと20年ほどで

ガラリと変わってしまう日本


石丸市長のスピードでふんばれば

何とかなるかも


先ず、

NHKから

動画はYouTubeです

この方の動画見てみたらわ↓