国民は真実を知ろう❗

外人に生活保護を優遇している

働きかけている

議員と官僚を調べよう❗

今のネット時代

瞬く間にわかります。

誰の仕業ですか?

まだまだ外人を入れています❗

知っていますか?


安倍総理と安倍派ばかり悪者にしていく

マスコミ

安倍総理が日本にとって

どれだけ貢献してきたのか

日本人だけ知らない

ネット検索して真実を知ろう❗


韓国をホワイト国からはずした理由

自衛隊に安倍総理の弟さん?を

配属させた理由

その辺りから考えていくと

今の日本が見えてくるかも

岸田さん

かなりまずいですたい


モリカケで籠池さんは

あれは安倍総理と奥さんじゃなかった

他の議員でしたと、

謝罪のYouTube動画をあげています。


誰がバカな国民と笑っているのか?


動画はYouTubeです

この方の動画見てみたらわ↓