ほとんどの街が

大正時代に変わり果てる未来まで

あとわずか、

頭が悪いのに

権力を振りかざすだけの老害

街が破産すると

道路は砂利道になり

水道は井戸水になり

トイレはぼっちゃん式の肥溜めになり

ビルはなくなり

病院も撤退、

バスも来なくなり

当然、若者は逃げ出し

いつの日か電波塔もなくなり

コンビニは消え

商店も消え

飲み屋も消える

日が暮れると街は真っ暗になり

駆除する予算はないから

熊が人を襲うようになる

日本人は少子化で

無能な経営者たちがどんどん

安く働く外人を入れてくから

中国人だらけになる

農家さえもやっていけないので

田畑を売るが

買うのは中国人

そのうち日本は侵略される、

今の日本の土地やビルも

かなりの数のオーナーが中国、韓国

何パーセント占めているのか?

票がほしいから

どんどん外人を入れまくってく政治家

袖の下が欲しいから

外人をどんどん生活保護してく官僚

学費も医療費も渡航費もタダ

日本はどの地域も石丸市長のスピードで

修正しないと

大正時代に変わり果てる

なのにみんな100円ショップで外国産を買い

スーパーで国産よりも安い

外国産を買う

服も安い外国産を買う

家を建てても外国産の安い材料

身の回りをみわたしてみて

日本が豊かになる筈ないじゃん

豊かにするなら

地産地消

国民全員が

今からすぐに地産地消をするだけで

日本はすぐに建て直せます❗

みんな気づいてほしいな、

日本はもうすぐなくなるんですよ


今ならまだ間に合うのに


動画はYouTubeです

この方の動画見てみたらわ↓


✳️この物語はフィクションです。