今日は初めての小樽マリーナ新年会へ
参加させて頂きました\(^-^)/
皆さん憧れの海に出ている方ばかり
憧れの世界です♪

イメージ 1

憧れの木田先生と小柳先生の真ん中に
緊張したまま座っていた美咲(*´∀`)
先生達が一生懸命話しかけて下さっても
ぽわーん(*´ー`*)緊張したまま
話せません…(*´ー`*)

受付の時に頂いた抽選券で
好きな品物に半券を入れて♪
当たりました\(^-^)/
憧れのシナコバのバンダナです\(^-^)/

イメージ 2


木田先生がレース?か何かで表彰されて
海産物が当たったのに
開けてみようよと開けたら
詰め合わせで
みんなにさらにプレゼントして下さいました\(^-^)/
はい、チャームにしてください♪

イメージ 3

美咲はタコを頂きました
木田先生自分の分が無くなったのに
ありがたく頂きます(* ̄ー ̄)

今日の教えも頂きました
美咲は海に出たい波
がんばるぞ♪