スピードラーニングのセット
開けたら♪
(’-’*)♪
当然入っていると思っていた
CDプレーヤーが入っていなかったので
!Σ( ̄□ ̄;)
お風呂で聞けるCDで聴いていたけれど
電池があっという間に無くなるので
(T-T)
思いきって
スピードラーニングのフリーダイアルに
掛けた電話


楽しみにしていたスピードラーニングが届いたんだけれど
前にTVでCDプレーヤーも入ってると言うのを見てたから
当然入っていると思っていたら
今は買わなきゃならないの?
って言ったら(’-’*)♪

今は通常はお買い求めいただいてますが
自己申告で
コマーシャルを見たと言って下さっただけCDプレーヤーは差し上げています♪
とのことで…(* ̄ー ̄)

イメージ 1

貰っちゃいました(ノ´∀`*)

言ってみるもんですね~(’-’*)♪