老舗ヨットチームの新年会に出席させて頂きました\(^-^)/
まだまだヨットの話を一生懸命聞いていても
宇宙語(;゜゜)…(;・ω・)
緊張したまま…ブイヤベース料理を
食べつつ゛けていた美咲(@_@;)@@@…
全くわからないノットの話も
会話の中で
ノットという
船用語の発音の音を聞いているだけで
海の風にふかれて心地よかった

職業偽装で
OLさんに見えるように黒のスーツに丸首のセーターを着ていったのに
!Σ( ̄□ ̄;)
なぜか結局最後にバレてしまい
!Σ( ̄□ ̄;)

先生たちが美咲に飲みに来てくれることになり…(;・ω・)
あれよあれよという間に
二次会になりました

増毛まで先生たちがヨットでエビを食べにヨットで行っているらしく
その話も聞いていて

そんな時
美咲の仙台のお客さまで
増毛のホタテの猟師さんと仲の良い
昨日帰った筈の猟師さんがちょうど来て
夢の対談をしていました(’-’*)♪
夢の対談
夢のコラボが
実現す
\(^^)/\(^^)/\(^^)/ドキドキドキドキドキドキ
皆が仲良く話していて
美咲のつくりたい空間に近つ゛いた1日になりました♪


海の音がきこえますか波