皆さまにまた1年
お世話になりました(^-^)/
美咲も皆さまの暖かな笑顔に
見守られて何とか過ごしました1年でした…
2013年はどんな1年をおくりましたか♪
もうすぐ新たな1年を迎えますが
健康で笑顔の絶えない
素直で
素晴らしい年をお迎えくださいね♪

今日のクリスマスは大切な方に
素直な優しさをプレゼントできる
素敵な日です(*^o^)/\(^-^*)

クリスチャンではないけれど♪
なんとも、
口実があると素直になれるものです♪
大切な方にぜひ♪
素直な気持ちをプレゼントして下さいね♪

てか美咲は毎年恒例の暇ですので
(T-T)
そこんとこよろしくです…
(*^o^)/\(^-^*)

イメージ 1

イメージ 2