ヤフブロで知り合った
埼玉の方より
新鮮なお野菜が届きました\(^-^)/

イメージ 1

美咲は葉っぱのついた大根が大好きです\(^-^)/♪
油揚げで大根のお味噌汁は最高ですね♪

イメージ 2

ブロッコリー♪
卵とじにしてみます(^-^)/

イメージ 3

お出汁で煮てみます♪

イメージ 4

珍しいブロッコリーは
食べたことがないので
サラダかな?

それから(’-’*)♪
これは
くまさんのパン(^-^)/

イメージ 5

クリスマスツリーと一緒に♪

イメージ 6

手作りでここまできれいに焼けるようになったら♪
毎日が幸せですね~(’-’*)♪
ありがとうございました\(^-^)/
感謝して頂きます\(^-^)/

美咲は人と巡りあうお仕事をしていて思い直させられるのは
親、兄弟でもないのに無償の愛を持っている人がいて
それが品物であったり、笑顔であったり、一言であったり、
肩にポンとあたたかな手が触れられたり

一人で生きていくのは辛くて、寂しくて
騙されたり、罵られたり、歩いていくのをやめてしまおうか…と思うこともあるけれど

気持ちをわかってくれる人にすれ違ったりすると
ああ、この人ももしかしたら同じ道を通ったのかも知れないと

だから人にも優しく出来るのかななんて
思ったりして

美咲は
歩いていくのをやめてしまう前に
いつか、誰かに優しく出来ると良いななんて目指したりして…

自分が幸せでないと
他人に優しく出来ないもんね

すぐに弱音を吐く美咲ですが
もりもり野菜を食べて元気に皆を待っています(^-^)/

いつか誰かに優しさを感じてもらえるような
大人になりたいです♪
がんばります\(^-^)/
ありがとうございました