お店の帰り道
以前から入ってみたかった
スペイン料理パエリア
と書いてあるお店に入ってみた(^-^)/
小雨で寒かったし
日曜は人通りも淋しかった
店内は入り口から細長くカウンターのお店で
静かにTvを見上げて
炊き上がりを待った…(* ̄ー ̄)
目の前の壁に
大食いのアンジェラのサインがあった
質問すると8皿だったか?
食べていったといっていた

写真を撮るのをまたまた忘れてしまいました(T-T)
焼きあがったパエリアはちゃんとパリパリお焦げの
美咲の好きなパエリアでした(*´∀`)♪
さすがに
一鍋二人前を平らげられず
隣のおじさんに自分のを取り分けたあと
よかったらどうぞとあげたら
店主がガリガリ取り分けていた
スペインなのに
大衆食堂に入ったような
やけに落ち着く店でした
場所はスガイボールならびのたま卯?の隣あたりです(^-^)/