雨なので
ゴルフが嫌だなと言う秋田のお客さま
美咲が観光案内することになり(^-^)/
どこ行きたいのさ
こんなとこもこんなとこもこんなとこも
アイデアを出したら
グライダーに乗りたい♪
ってことで
滝川に行って来ました(^-^)/
そうです
滝川はグライダーと
松尾ジンギスカンと
ちょっと離れてるけれど
丸か高原の今はコスモスが有名ですね~(*´ー`*)
中央バスに乗り込み
社長と二人(о´∀`о)(о´∀`о)
乗れるかな~
とそこへ電話が…(* ̄ー ̄)
今日はグライダーは雨で中止です


乗ってしまった高速バスは止まらない…
メインのグライダーの無い
滝川へ
着いたらまつじんで三種類のジンギスカンと
焼き野菜とオプションできのこ盛りと
うどんを食べた
雨の滝川
乗れないけれどグライダーを展示しているから
行ってみた(*´∀`)♪
美咲も久しぶりに行ったので
写真撮るのを忘れていました
またいつかアップしますね (;´▽`A

雨の滝川
紅葉が進んでいました
来週あたりが見頃かな~(*´ー`*)