美咲のお店にはそれぞれの専門家がやってくる
今日は農家のお客さまが来ていて
あツ(゜∇^d)!!
ベランダの小さなガーデニングで
もう秋の風が吹いてきていると言うのに
全然花も咲かないミニトマトは
一体何でなのでしょうか?
って聞いたら
プロ3人に
どうやって作ってる?って聞かれ
こうやって…こうやってって説明すると
なんともはや
そんな土の量じゃ全然だめダメ
かわいらし過ぎると笑われました(T-T)
土の量は美咲が思っているより
はるかに少なすぎと言うことで
液体の土に差しとくタイプの肥料も
あんなんじゃダメ
土が足りないと言うことが判明しました♪
ようし(⌒‐⌒)
しもが降る前に間に合うかな~\(^-^)/

ご教授頂きありがとうございました♪