暑中お見舞いで手が痛くなったので
お散歩に出ました(*´∀`)♪
今日の札幌は晴れ(*´∀`)ノ
とっても気持ちの良いお天気です


とりあえす
青空の中を歩いた
青空がたかい

イメージ 1

街角でもう秋の気配が


ピンと閃き
東豊線に飛び乗って
アメヤバイク店でアイスコーヒーを飲んだ\(^-^)/
ずーっと見たかった八甲学園の菖蒲がみたいと言うと
社長は奥さんに言って地図をコピーしてくれました\(^-^)/
八甲学園までちょっと離れているので
車で乗せてっていただけました
たすかりました♪

ここへ来たかったんです(*´∀`)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


きれいなところでした\(^-^)/