こんちわ爆笑
忘れた頃にブログを更新する
びびです口笛

前髪を自分で切ったら✂
こけしみたいになったびびです笑い泣き

良いんです‼こけしでも
とりあえず今、元気です‼

先月…3月末は、ジタバタしてました💦
やっくんに
ジタバタするなよ‼
って言って欲しかった😅

そう!月末は怒濤の支払いラッシュ
家賃が…どうしても払えない
家賃は月末に振り込むのですが
(3月は31日が土曜日なので30日です)
30日の段階であと4万円足りない💦
エステの予約もほぼ無い😱
思考がいろいろ喋りだす
「とりあえず、今日の振り込みは無理だから諦めよう‼家賃は、どのくらいの遅れまで許されるのだろうか?1週間くらいは大丈夫だよね⁉」
大丈夫❕大丈夫❕1週間くらいは大丈夫❕
1週間あれば何とかなる‼

とりあえず、家にいると気分が
落ち込むので
「桜🌸を見に行こう🎵」
地元の桜の名所を車でドライブ🎶🚗💨🎶
桜って…何か落ちつく
日本に生まれて良かったぁって
心から思える
来年また桜が見られる保証は
誰にもないんです
この世を味わい愛でる

不安感でガチガチだった私の心が
少し緩んだ
心が緩むと
人って笑えるんです

とりあえず、1週間あればどうにかなるだろう
ちょっと心が「ホッ」

1日の日曜日…ここ最近なかった忙しさ
これには私自身もビックリ😨

どうにか3日の午前中に家賃の振込完了
ホッとしたのも束の間

「あっ‼明日、電気代の引き落としが💦」
実は2月分の電気代を滞納していてショボーン
今月は2月3月の2ヶ月分を引き落とされる
のですが
とりあえず2月分を通帳に入金しなければ…

もし、電気代引き落とせなかったら
どうなるんだろう⁉
すぐには電気止められないよね⁉
何か通知が来るよね⁉
電力会社に直接支払いに行けば良いよね⁉

大丈夫!まだ時間はある!
ちょっと心が「ホッ」

引き落としの日の昼過ぎに
2月分の金額を入金
2月分の引き落とし完了

ホッとしたせいか
なぜか笑えてきて
お金に振り回されてる自分に
毎月同じことでオロオロしてる自分に

Happyちゃんは1億5千万円
私は4万円
4万円…現実的な金額
現実的な金額の方がリアルで恐い
リアルだから笑えない
1億5千万円…
もう笑うしかないんだろうな

と言うことで
このオロオロな今を
このブログでカミングアウトすることで
笑いに変えようと決めました❗

みなさんも
温かく見守ってやってください!

今、NHK見てたら
出てきた猫の名前が「びび」だって🐱