1月のレッスン日のお知らせ | 手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

バレエティアラ・ウエディングティアラの《Vivienne》
〜『幸せティアラ』をあなたにお届けします〜
バレエティアラ 《ギャルリーヴィヴィエンヌ》
http://glvivienne.shopinfo.jp
ティアラの教室《Vivienne blanc》
http://www.vivienne-blanc.com


おはようございます。

昨年末、我が家のファミリーに女の子が誕生しました。
年始に我が家にやってきて、天使の笑顔を見ては幸せとエネルギーを感じています❤️
そして私もばあばデビュー😘

そんなエネルギーいっぱい中、
レッスンは今週末からスタートします!

年末にティアラレッスンをスタートされた方々も、いよいよですね。
年始から意欲あるみなさんに、Vivienneのティアラ作りを心を込めてお伝えしていきます!

新たにティアラを習って見たいけど、、、
と少しお迷いの方は、1dayレッスンにいらしてください。
バレエを愛するみなさんとともに、ティアラを作り上げてみましょう。

表参道 Vivienne blanc
1月のレッスン日
12日(金)  11:00〜16:00
16日(火)  11:40〜16:40
17日(水)  11:00〜16:00
19日(金)  11:00〜16:00
22日(月)  11:00〜16:00
24日(水)  11:00〜16:00
25日(木)  11:00〜16:00
27日(金)  11:00〜16:00
29日(月)  11:00〜16:00
30日(火)  11:40〜16:40

途中入室、退室可能です。

ご都合の良い日をお選びいただき、メールにてご予約ください。
初めての方には、サロンまでの道のりを後ほどご連絡します。

✉️ vivienne.tiara@gmail.com

受信に制限をかけていらっしゃる場合は、Vivienneからの返信を受信可能ににしておいてくださいね😊

それでは、みなさま、
レッスンでお会いしましょう!


{F9D8D73A-7B9E-418D-BE95-7767364223E7}