グルーデコレッスンで大盛り上がり! | 手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

バレエティアラ・ウエディングティアラの《Vivienne》
〜『幸せティアラ』をあなたにお届けします〜
バレエティアラ 《ギャルリーヴィヴィエンヌ》
http://glvivienne.shopinfo.jp
ティアラの教室《Vivienne blanc》
http://www.vivienne-blanc.com

昨日はグルーデコのみのレッスンでした。
体験、認定講師講座、すきるあっスキルアップレッスンの皆様。

進み具合はそれぞれですが、この日は一体感があって大盛り上がり!!
昨日の話が来年実現して欲しい!!
と、真剣に思う私です*\(^o^)/*

{39E46EB3-21A2-4BA3-B446-780634E559AE:01}


レッスン後は生徒様と代官山ヒルサイドテラスで行われている『Beauty Life Festa』へ。

素敵なものに囲まれ、もう少し女子力上げないと!と刺激されました。


{41D80C20-287B-4CB4-B328-B8E9470EEC89:01}

写真が曇っているのオイルハンドマッサージをしていただいてオイルがレンズに着いちゃったみたいで。。。(≧∇≦)

写真は曇っておりますが、横浜クリニック院長の青木晃先生のお話はクリアぢ楽しかったです。アンチエイジングも、自分に合ったやり方を見つけて、楽しくやりたいですね。

さて、これからティアラディプロマコースの生徒様のお嬢様が所属するバレエスタジオの発表会へ。

{C1AFAD2C-EC5A-42DD-A604-28C3CC53E977:01}


アレンジメント、よろこんでいただけるかな?

では、そろそろオープニングです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/13791.gif}