今日のレッスンは・・・ | 手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

バレエティアラ・ウエディングティアラの《Vivienne》
〜『幸せティアラ』をあなたにお届けします〜
バレエティアラ 《ギャルリーヴィヴィエンヌ》
http://glvivienne.shopinfo.jp
ティアラの教室《Vivienne blanc》
http://www.vivienne-blanc.com

今日の午前のレッスンは私の大好きな友人と友人のお友だち4名様。
友人が以前お嬢さんと一緒にレッスンにいらして作られたGOLDのボリュームリングを見られて、レッスンにいらしてくださいました。

まずはリングのサイズ選び。
そしてチャトンの色選び。
スワロフスキーは美しいから迷いますよねo(^_-)O
その後はグルーの色作り。

これで準備OK!

いよいよチャトンを並べて行きます!
そして完成されたのがこちら。

{1B496D8E-517A-4E27-89D1-7B544530C455:01}


上品な輝きのリングが完成されました!

みなさん仕上がりに喜んでいただいて、さっそく次回の作品もイメージされていらっしゃいました(o^^o)


午後からはアーティフィシャルフラワーの花時計レッスン!
いつもお世話になっている『エスペシャリー』オーダードレスプロデューサーの神谷俊子さんがお友だちといらしてくださいました!

{745F7C29-0F70-4F98-8C28-0B0A280621CC:01}


今回も素敵に完成!
こちらはお二人ともプレゼントとして贈られるそう。

大好きな方に、心のこもった贈り物、すてきですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/13791.gif}

『花時計』レッスン、気になる方はメールにてお問い合わせくださいませ。

💌 satsuki@vivienne-blanc.com