グルーデコレッスン! | 手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

バレエティアラ・ウエディングティアラの《Vivienne》
〜『幸せティアラ』をあなたにお届けします〜
バレエティアラ 《ギャルリーヴィヴィエンヌ》
http://glvivienne.shopinfo.jp
ティアラの教室《Vivienne blanc》
http://www.vivienne-blanc.com

ご紹介が遅れてしまいました!
秋になり、体験レッスンをされる方が増えてまいりました。
10月、11月は晴れの日も多く、お出かけも楽しい季節です。

グルーデコやティアラレッスンなど、表参道、南青山界隈の散歩を兼ねてサロンにいらしていただいたり、わくわく気分でレッスンしております(o^^o)


先日のレッスンで作られた皆様の作品たち。
お色が似ているようで違うんですよ!


バレエを頑張っているお嬢様のお母様&テニスを頑張っているお嬢様のお母様の作品です!
{7ED04B17-17EC-4A21-BB6A-1831AE34B81E:01}


こちらはお母様&お仕様ご一緒に作られました!
{F0AE4DA3-91B2-442B-8136-79777B20C1F6:01}

みんな素敵に仕上がっております!

10月26日のヴィヴィエンヌマルシェにむけて、私もリングを作ります(^_-)-☆