三浦雄一郎氏の講演 | 手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

バレエティアラ・ウエディングティアラの《Vivienne》
〜『幸せティアラ』をあなたにお届けします〜
バレエティアラ 《ギャルリーヴィヴィエンヌ》
http://glvivienne.shopinfo.jp
ティアラの教室《Vivienne blanc》
http://www.vivienne-blanc.com

安倍首相のお母上、安倍洋子様が会長であられるケアフレンズの会主催の、80歳にしてエベレスト登頂に成功された三浦雄一郎氏の講演に行ってまいりました。

やはり、自分でのやりたい事に対して諦めず進む気持ちはいくつになっても持ち続けたいですね。
そのために健康であることはとても大事ですが、
たとえアクシデントがあっても、好きなら、やりたいなら、諦めず、楽しみながら進んで行こうと思うポジティブな心を持ち続けたいと、改めて感じました。

{CB81FF4D-E4F0-483E-B3EA-F522261760A8:01}


人生の先輩方のお話は、本当にためになり、見習うべき事がたくさんで、
またお会いできる日がが楽しみでなりません。

このような機会を与えていただきました素敵な友人とお母様に、心から感謝しております。