『オリビアを聴きながら』感動〜✨ | 手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

バレエティアラ・ウエディングティアラの《Vivienne》
〜『幸せティアラ』をあなたにお届けします〜
バレエティアラ 《ギャルリーヴィヴィエンヌ》
http://glvivienne.shopinfo.jp
ティアラの教室《Vivienne blanc》
http://www.vivienne-blanc.com



先日大好きなお友だちにお誘いいただき、
『The Life 音・美・装』というイベントに行ってまいりました。

日ごろの装い、心の持ち方など、感じてはいてもまだまだ足りないところを受けとめて、もっと意識していこうと改めて思いました!


そして、そんなお話の後には

{95885880-4703-407B-92DB-09C043BE9E94:01}


杏里さんのトーク。
杏里さん世代の私ですから、
爽やかな風が似合う変わらぬ美しさに
心は若かりし頃に戻ってしまいました(o^^o)

そして最後は
『オリビアを聴きながら』をピアノの演奏とともに歌ってくださいました💕

杏里さんの歌声を生で聴いたのはもう30年近く前(O_O)

でも、変わらぬ杏里さんが素敵で感動の一夜でした✨