お嬢様も一緒に♡ | 手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

バレエティアラ・ウエディングティアラの《Vivienne》
〜『幸せティアラ』をあなたにお届けします〜
バレエティアラ 《ギャルリーヴィヴィエンヌ》
http://glvivienne.shopinfo.jp
ティアラの教室《Vivienne blanc》
http://www.vivienne-blanc.com

ティアラディプロマコースのレッスン。
進行状況はそれぞれですご、生徒様同士、お互いの作品を見ながら参考にされていらっしゃいます。

今日はお嬢様も一緒にいらしていただいて、グルーデコを体験。

{F245A35B-535C-4FD8-8A80-A96719343ABA:01}

ご自分でお色や配置を決めて、PP10の小さなチャトンも綺麗にセッティング出来ました!

そして頭の上には、
ティアラディプロマコースの生徒様が作られたティアラをつけさせていただいて、
写真撮影!

かわいい~
と言ってはパシャパシャ*\(^o^)/*

とっても柔らかく優しく穏やかな空気を持った女の子。
そういえばこの間のレッスンで一緒だったMちゃんは、『妹にしたい(^.^)』と言ってましたね!

またサロンに来てくださいね!
その時は何のヴァリエーションを踊っているかな?




夏休みはお子様とご一緒にどうぞ(*^_^*)