福岡♡ | 手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

バレエティアラ・ウエディングティアラの《Vivienne》
〜『幸せティアラ』をあなたにお届けします〜
バレエティアラ 《ギャルリーヴィヴィエンヌ》
http://glvivienne.shopinfo.jp
ティアラの教室《Vivienne blanc》
http://www.vivienne-blanc.com

週末所用があって、福岡に行ってきました!
3年ぶり?の福岡。
福岡は芸能人も多いし、大人バレエの方の舞台の楽しみ方も素晴らしい!!
おそらく、もともとが華やかな舞台気質を持っている土地柄でいらっしゃるのでは。
と、私は確信しております!!

そんな福岡を、この度も楽しんでまいりました(^_-)-☆

{7B2A79AC-7687-4956-A5E7-CFCFFB30DB2A:01}

今回は、今泉にある『Le BRETON』さんにも行ってきました!
バレエを通じて知り合えた私の大切なおともだちのひとり、『Le BRETON』のゆり~さん。
今度はゆっくり『Le BRETON』さんで美味しいガレットを食べて、夜は語り合いたいわぁ♡

ゆり~さん、また福岡行きますね!

真唯さん誘っちゃおう!!