ビューティー&ヘルシー✨ | 手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

バレエティアラ・ウエディングティアラの《Vivienne》
〜『幸せティアラ』をあなたにお届けします〜
バレエティアラ 《ギャルリーヴィヴィエンヌ》
http://glvivienne.shopinfo.jp
ティアラの教室《Vivienne blanc》
http://www.vivienne-blanc.com

ビューティー&ヘルシーの美的サロン
Vivienne blanc
良い!と思ったことは皆さんにお伝えしたい!!
というか、だまっていられない(笑)

私の『ヘルシー』に火をつけたのはBeCoLの山下敦子さん。
酵母菌のスペシャリストですよ!
FBページでもご紹介しておりますので、
ご覧になってくださいね。
https://www.facebook.com/BalletTiaraGalerieVivienne

バレエダンサーはもちろん女性に限らず、男性にも興味をもっていただきたいなあ。

{2520F39B-567E-4817-8D15-C82D778308DA:01}

これ↑が私の酵母菌との出会い!
酵母ヨーグルトとぶどうの酵母ドリンク。
私の大好きなお友だちが山下敦子さんとご親戚ということで、私の悩みを話していたら、それなら!と山下敦子さんをご紹介いただいて、敦子さん手作りの酵母ヨーグルト&ドリンクをいただいたのが始まり。

生きた酵母菌も発酵食品も素敵だけど、山下敦子さんもとっても素敵な方ですよ✨
みなさんに知っていただきたい方のお一人です(*^_^*)