前田ゆかさんにお会いして | 手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

バレエティアラ・ウエディングティアラの《Vivienne》
〜『幸せティアラ』をあなたにお届けします〜
バレエティアラ 《ギャルリーヴィヴィエンヌ》
http://glvivienne.shopinfo.jp
ティアラの教室《Vivienne blanc》
http://www.vivienne-blanc.com

今日はやっと春らしい陽射しと暖かさで、コートのボタンを外して歩くのが気持ち良いです(*^_^*)

今月はコンクールや発表会、公演と、舞台が多いですね。
そしてVivienneもようやく平日は落ち着いてお仕事の時間を確保できるようになりました。そんな中、先日表参道サロンの近くで行われたモデルの前田ゆかさんのセミナーで元気をいただき、Vivienneはただいまフルパワーでティアラの製作にも励んでおります!!
{B7BBCBF1-640C-40EB-8E77-B786EFC0F548:01}




モデルさん、初めてお会いしましたが、その美しさとお気遣いの細やかさに感動!
とってもエレガントなのにエネルギーに満ち溢れ、ゆかさんのおおらかで美しい気をいただき、私の少々疲れた心と体も一気に元気になりました!!

そして、その日思いも掛けない出会いも!

バタバタした日を過ごして気持ちもバタバタしておりましたが、おかげでますます元気にHAPPYな気分でティアラを作らせていただいております(*^_^*)
ご注文いただいている皆様、あと少しお待ちくださいね。