ティアラディプロマコース | 手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

バレエティアラ・ウエディングティアラの《Vivienne》
〜『幸せティアラ』をあなたにお届けします〜
バレエティアラ 《ギャルリーヴィヴィエンヌ》
http://glvivienne.shopinfo.jp
ティアラの教室《Vivienne blanc》
http://www.vivienne-blanc.com

ティアラディプロマコース2回目の生徒様。


・・・上達している・・・


手の動きが前回と違う!!!


『上達しています!!』


と言ったら、


『練習しました!!』 と。


確かにその変化、はっきりと感じられ、それを聞いてとってもとっても嬉しかったです!!


ワイヤーは太さによって扱いが違いますから、


コツを得ながら慣れていくしかありません。


そして、やればやっただけ明らかに上手になります。


どなたでもワイヤーの扱いに慣れると、


余分な力も抜けて、手の疲れもなくなってきますからね。






今週は3回目のレッスン。


ちょっと細かいところが増えますが、楽しみながら頑張りましょうね。




ティアラディプロマコースは、まだ始まって間もないコース。


みなさんご自身のペースであせらず振り返りながら着実に進んでいらっしゃいます。


ティアラディプロマコースの1回目の作品を体験クラスとしてご受講していただくことも


可能ですので、Vivienne blancHPからどうぞお気軽にお問い合わせくださいね✿







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





*バレエティアラ&ネックレス

『Galerie Vivienne』 ギャルリーヴィヴィエンヌ ・・・☆☆☆

『完成品バレエティアラ&ネックレス』 ・・・☆☆☆

*アーティフィシャルフラワー・ウエディングティアラ教室

『Vivienne blanc』 ヴィヴィエンヌブラン ・・・☆☆☆


ギャルリーヴィヴィエンヌFacebookページへ