お知らせいろいろ | 手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

バレエティアラ・ウエディングティアラの《Vivienne》
〜『幸せティアラ』をあなたにお届けします〜
バレエティアラ 《ギャルリーヴィヴィエンヌ》
http://glvivienne.shopinfo.jp
ティアラの教室《Vivienne blanc》
http://www.vivienne-blanc.com

昨年10月から、自宅教室でのレッスンをメインに行ってまいりましたが、

来月から表参道のでのレッスンがメインとなります。


遠方の方にも東京にいらした際などはお立ち寄りいただきやすくなると思いますので、

皆様にティアラのサンプルを直接ご覧になっていただくことも可能になります。


また、2月に、新たにJGAグルーデコ協会の認定講師となりました。

以前ちょっとブログでご紹介させていただいた

スワロフスキーのチャトンの輝きたっぷりのアクセサリーなどもお作りいただけるようになります。

こちらは1dayレッスンから、認定講座まで目標に合わせてレッスンをお選びいただけるようになります。


お引越しをすることで、Ruveryのアーティフィシャルフラワーレッスン、ティアラレッスンも今まで以上に皆様により楽しんでいただけるサロンになるよう準備してまいりますので、

楽しみにお待ちいただけたら幸いです。


いろいろと詳細も載せたいところですが、もう少しお待ちくださいね✿





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




*バレエティアラ&ネックレス

『Galerie Vivienne』 ギャルリーヴィヴィエンヌ ・・・☆☆☆

『完成品バレエティアラ&ネックレス』 ・・・☆☆☆

*アーティフィシャルフラワー・ウエディングティアラ教室

『Vivienne blanc』 ヴィヴィエンヌブラン ・・・☆☆☆


ギャルリーヴィヴィエンヌFacebookページへ