ティアラディプロマクラス | 手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

バレエティアラ・ウエディングティアラの《Vivienne》
〜『幸せティアラ』をあなたにお届けします〜
バレエティアラ 《ギャルリーヴィヴィエンヌ》
http://glvivienne.shopinfo.jp
ティアラの教室《Vivienne blanc》
http://www.vivienne-blanc.com

今日は初めてのお客様。

HPを見ていただいて、ティアラをぜひ作ってみたい!!
と、さっそくティアラディプロマコースをスタートされました。

ご自身もバレエを長い間習われていらっしゃり、そして、我が家も10年前まで住んでいた浦和からお越し頂いたということもあって、本日もお話に花が咲き、楽しくレッスを進めることができました(*^_^*)

今日はティアラディプロマコースの初回。
こちらを制作。

{97456A3B-2A6B-4CBD-9D79-855E6CE10BD3:01}



初回はワイヤーに慣れる事からはじめますので、作品はシンプルですが、これだけでもなかなか可愛い♡
ワイヤーの端の処理も上手に完成しましたね!
ちょっと手を加えたら、いろいろアレンジ出来るティアラです!

帰ってからも練習出来るように、ビーズもお持ち帰りいただきました!

A様、お疲れ様でした。
また次回を楽しみにお待ちしておりますね。


ティアラディプロマコースの生徒様は、月1, 2回のレッスンで、半年から1年を目標とされている方も数名いらっしゃいます。
お花のように短期集中講座はできませんが、週1ベースなら4ヶ月くらいでディプロマが取れます。
お一人お一人のペースに合わせてのレッスンが可能でございますので、どうぞご安心してご受講ください(*^_^*)