Wedding!! | 手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

バレエティアラ・ウエディングティアラの《Vivienne》
〜『幸せティアラ』をあなたにお届けします〜
バレエティアラ 《ギャルリーヴィヴィエンヌ》
http://glvivienne.shopinfo.jp
ティアラの教室《Vivienne blanc》
http://www.vivienne-blanc.com

昨年秋の従妹の結婚式。

温かみあるとっても素敵な挙式&披露宴でした。

旦那様の笑顔を見れば、もうどれだけ従妹が愛されているかがわかります♡


この晴れの日のためのティアラを作り、花嫁様に着けていただき、

挙式でのリングピローや、レセプション脇でのウェルカムコーナーのハッピーアイテムを飾らせていただきました。






カリグラフィーの素敵なウェルカムボードやシンデレラの靴のようなシュガークラフト、

挙式用のブーケは花嫁のお母さまが、

花嫁から感謝の気持ちを込めての両家のお母様には、

手作りのシュガークラフトの素敵なケーキが贈られて、

大人婚のシックで落ち着いた中にも愛情がたっぷり感じられる、

とってもあたたかないい結婚式でした。


末永くお幸せにねハート





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






*バレエティアラ&ネックレス

『Galerie Vivienne』 ギャルリーヴィヴィエンヌ ・・・☆☆☆



*アーティフィシャルフラワー・ウエディングティアラ教室

『Vivienne blanc』 ヴィヴィエンヌブラン ・・・☆☆☆