今日は首が・・・ | 手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

バレエティアラ・ウエディングティアラの《Vivienne》
〜『幸せティアラ』をあなたにお届けします〜
バレエティアラ 《ギャルリーヴィヴィエンヌ》
http://glvivienne.shopinfo.jp
ティアラの教室《Vivienne blanc》
http://www.vivienne-blanc.com


首が・・痛くて・・・どうにもなりませんあせる

ああ、運動不足がすべての原因か・・・ガーン

どうにかしないと・・・と口にするだけでの今日この頃です。


今年は年明けから父の具合が悪くなり、

私は東京左右矢印荘内を行ったり来たり飛行機

そして先月父が都内に転院して、ようやく体力も回復しつつ、先日手術も無事終わり、

術後の様子をみながら退院できる日を待っています。


この間、ティアラの発送が遅れてしまったりして、ご迷惑をおかけいたしましたお客様には、

お待ちいただきましたこと、心からお詫びと感謝を申し上げます。

すみませんでした。そして、ありがとうございました。



この間、いろいろありすぎて、振り返る時間もなく過ぎて行って、

気づけばもう7月。というかもうすぐ8月ビックリマーク


毎年恒例の娘たちのバレエの発表会シーズン。

長女のスタジオはドンキホーテ。

次女は白鳥の湖3幕。

どんな舞台になるのか、今から楽しみです音譜

特に次女の舞台は毎度のことながらリハも観れなければDVDもないのでガクリ

当日は目を最大限に大きくして見入るかも目(笑)


そして普段はかなり放任主義の私だけど、

このところ気になるのは次女の進学。

のんびりしてたら、中学校側がかなり真剣に進学説明会を行うので、

その度に高校受験て準備から大変なのね!!

と気持ちだけ焦っていますうう

高校って、どうやって決めればいいのか・・・。

どこにどんな学校があるのかから調べないと・・・あせる

何とも頼りない母親ですが、

夏休みの宿題でもある学校訪問を娘と楽しみながら、

まずは近場から?と随分安易なんですけど、行ってきたいと思います。


ではでは、シップして仕事に戻ろうっとパンダ