今年もよろしく…って遅い^^; | 手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

バレエティアラ・ウエディングティアラの《Vivienne》
〜『幸せティアラ』をあなたにお届けします〜
バレエティアラ 《ギャルリーヴィヴィエンヌ》
http://glvivienne.shopinfo.jp
ティアラの教室《Vivienne blanc》
http://www.vivienne-blanc.com

かなりお休みしてしまいました。


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。


皆様にとって素晴らしい一年となりますようにキラキラ


本年もどうぞ宜しくお願いいたしますミニチュアダックス



12月中旬に長女が帰ってきてから、

何だかわからないけど毎日あっという間に過ぎて行って

今に至ります。

毎度のことながら、嵐のようにやってきて嵐のように去っていきます(笑)


その間、ユースアメリカグランプリのガラ公演、

長女のスタジオの今年度のおさめ会、

Kバレエの「くるみ割り人形」

我が家が唯一家族全員休みになるこの時期恒例の熱海旅行温泉

などなど、バタバタと出かけてました。


行こうかどうか悩みつつ、やっぱり行こう!と急きょ観に行ったユースガラでは

コジョカルの海賊のVaが観れて幸せでした~ハート

コジョカルって、空気までも自由に動かせるというか、

コジョカルが動けば空気も動いてより躍動的に、

コジョカルが止まれば、空気も一瞬の揺らぎもなく止まり、

本当に素晴らしい存在感キラキラ

コンクール参加者の皆さんのガラも素敵でした。

カルロス振付の動きのある構成がよかったな。

もちろん踊られている皆さん一人一人のエネルギーも十分感じられて、

もっと観たかったですビックリマーク

ついでに、会場に観にいらしてた麻矢みきご夫妻のオーラもすごかった合格


おさめ会ではスタジオの生徒さんたちのVaを楽しみに、

半分はママ友と会えるの楽しみにニコニコ


「くるみ割り人形」では新たな発見目

兵隊とネズミが戦うシーンで、

兵隊たちをまとめているえらい兵隊さん?が

一人の兵隊さんを呼んで、

「お前、何やっているんだ!!気合を入れて戦え~!!」

と言わんばかりにほっぺをピシャリ!!とビンタ!!

ビンタされた兵隊さんも「はいっ!!」

ち気合入れなおして再び戦いへ。

舞台の隅っこではこんな場面もあったなんて

座席が端のほうだったこともあって、初めて観ることができましたアゲアゲ↑↑

ちょっと、いや、かなりおもしろかったですいえー


熱海の帰りは富士山を拝んで、勇気をもらい、

年を明けて近所の井草八幡へ初詣に行き、

じいじのおうちへ行って久しぶりにみんなで顔を合わせ、

当たり前だけど幸せなお正月でした鏡餅


長女も早々にロンドンへ戻り、次女もバレエが始まり、

私はと言うと、一人おもちを食べまくっています。

昨日、久しぶりに体重計に乗ったら恐ろしい数字が眼に飛び込んできました354354叫び

もう、どうにかしないと~。

明日から気をつけま~すべーっだ!