この頃。 | 手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

バレエティアラ・ウエディングティアラの《Vivienne》
〜『幸せティアラ』をあなたにお届けします〜
バレエティアラ 《ギャルリーヴィヴィエンヌ》
http://glvivienne.shopinfo.jp
ティアラの教室《Vivienne blanc》
http://www.vivienne-blanc.com

いろいろあってかどうかさだかではないのだけど、

胃が痛かったり、片頭痛が何日も続いたり、息が詰まりそうになったり、歯医者に行かなくてはならなかったりと、

あちこちにガタがきているこの頃カゼ

これは年齢のせいなのでしょうか・・・、

それとも私の気合いが足りないのでしょうか・・・。


年齢のせいとは素直に認めたくもなくシラー

気合いが足りないということで、

明日からがんばりましょう。


ということで、HPの更新もなかなか手がつかないままでごめんなさい。

来月頭に更新予定ですビックリマーク

写真だけがたまっていって、結局載せられないままのティアラもあるのだけど、

これからもスローながらもこつこつUPしていくので、

お時間があったら見てやって下さい目


そういえば、と、突然話は変わるのだけど、

フィギアスケートの高橋大輔選手が怪我から復活しましたね。

私の大好きなステファン・ランビエルもいったんプロに転向したものの

オリンピックに向け復帰してくれたことはすご~~~~く嬉しいラブラブ

バンクーバーオリンピックが待ち遠しいです!!


その前に、バレエでは12月はくるみ割り人形のシーズンですね。

毎年のことながら楽しみです。

この間、なんとなく「花のワルツ」を口ずさんでいました。

実はこの花ワル、大人になってバレエを再開して初めて踊った曲。

子どもの頃ならともかく、大人になっていきなり6分の曲は厳しかった~ショック!

毎回へろへろになっていました。

それを思い出すとせっかくの花ワルがかわいそうなのだけど、

改めて聴くと、本当にいい曲ですね。

聴いているだけで、幸せが運び込まれてくるよう音譜

来月はロミジュリでドラマティックな悲恋に胸を撃たれ、

年末はくるみで夢心地でよい一年の締めくくりになるよう、

今年もあと数か月、充実した毎日になるよう過ごしていきたい。

という、今日この頃の私です(*^.^*)







第1回伯楽星カップ ゲイリーン・ストックバレエコンペティション