昨日は超お久な錦糸町ヒューズボックスでした〜

かよちゃんのピンチヒッターって事で

かよちゃんを楽しみにしてた方には

申し訳ない、、、

かよちゃんのような素晴らしいディーバではないので

とりあえず暴れる出っ歯として

出演してきましたー

急に決まったにもかかわらず

絶滅危惧種のゆいラーはじめ

応援しにきてくれた方々ありがとうオリゴ糖!

無理してお立ち台乗らなくてもいいんじゃない?

と心配してくれる方もいましたが

立ちたいのよーー

だから衣装はサーキュラーなのよー

おパンツ見えないようにオホホホホホホホ

はしゃぎ過ぎて写真が一枚もないと言う

そのかわりFBに暖かい皆様が沢山のせてくれ

嬉しい限りっす

そして何故か沢山褒められたんだけど

あまり褒められ慣れてないので

とりあえず猪木顔で対応させてもらったよおお


次のライヴは
恵比寿ジャンケンポンで12月18日!

もうクリスマスだわね

だからってクリスマスソングを私に期待しちゃ〜いけませんで〜

歌詞を覚えられないニンゲンなので
オホホホホホホホ