6月28日
お久しブリーフの恵比寿ジャンケンポン!

無事、歌詞は忘れていませんでしたー
オホホホホ

金曜日らしい感じでしたー

久々だからか、私のMC

しげちゃんに空回りが過ぎると言われるwww

久々じゃなくても空回ってるからまあいいのだ
オホホホホ



久々だと私肥えちゃうのよ

だから衣装がピチピチ

腰のあたりをグリグリ下げてたら

かゆいの?ダニ?と言われる可哀想な私w

まあ、同級生のお誕生日もお祝い出来たし

充実の一日でした。


さあ、明日は初浅草ちゃま!!!

飲み放題ですってよ奥さんっ

ただ、食べ物はないので、

食べてきてくださいな。もしくは持ち込みオッケーだって!

差し入れも大歓迎よっっオーホホホホホホ

18時OPEN   19時スターティン!

歌詞はやっぱりアレだけど

とりあえず暴れてきまーす

浅草ちゃま
東京都台東区西浅草3丁目14-6

地図:
http://www.navitime.co.jp/map/?datum=0&unit=0&fm=0&lon=%2B139.47.27.10&lat=%2B35.42.54.47