顔ガッサガサ






体調悪いからですかね




まぁよくここまで・・・・ってかんぢ。






もう土曜は絶対仕事休む。






そう決めてた






そして日曜はまーた田んぼ






疲れるけど






嫌いじゃない










ひろー






昨日の月はブルームーンってゆーんだね






アタシ昨日帰りに車の中から月が見えて






「今日の月はなんだか綺麗だねー」って






viviと話してたの笑






ま、viviには無視されたけどね・・・






いつもと違うなーって思ったんだよね












今日はゆうの友達のお通夜です






命って無限じゃない






生きたくても生きれない人がいる






その人だってもっと生きたいって思ったと思う






この世に生まれて今まで生きてきて






その人とアタシは何が違うんだろう






何もかわらないのに自分と同じ年齢の人が






自分よりも早く亡くなる。






自分だって






明日かもしれない1年後かもしれない






だから一日一日を大切にしようと思った






言えない一言をなくそうと思った






きっとその人だってもっと何か言いたかったと思う






伝えたいことがあったかもしれない






ごめんなさいとか、ありがとうとか。






今言わなきゃずっと言えないかもしれない








今日からできる事。








とりあえずお誕生日おめでとう