たかがバイト?
たかがバイトだから、クビになっで次のバイト探せばいい?
なにそれ。
そんなん思ったことねぇよ。
みんながみんなそうだと思うなよ。
こっちが、どんな気持ちでバイトしてると思ってんの?
一部の人間のこと取り上げて、馬鹿にしてんじゃねぇよ。
何で、ちゃんと働いてる大人がそんなこと言うの?
あんたたちの方が、お金稼ぐ大変さ知ってるでしょう?
たかがバイトだからなんて、思ったこと一度もない。
バイトだから責任がない?
そんなわけないじゃん。任された仕事は責任持つの当たり前でしょ。
たかがバイトって言うやつも、思ってるやつも腹立つ。
やらやめちまえ。
そんなやつこられても、店だって困るだけだよ
Android携帯からの投稿
たかがバイトだから、クビになっで次のバイト探せばいい?
なにそれ。
そんなん思ったことねぇよ。
みんながみんなそうだと思うなよ。
こっちが、どんな気持ちでバイトしてると思ってんの?
一部の人間のこと取り上げて、馬鹿にしてんじゃねぇよ。
何で、ちゃんと働いてる大人がそんなこと言うの?
あんたたちの方が、お金稼ぐ大変さ知ってるでしょう?
たかがバイトだからなんて、思ったこと一度もない。
バイトだから責任がない?
そんなわけないじゃん。任された仕事は責任持つの当たり前でしょ。
たかがバイトって言うやつも、思ってるやつも腹立つ。
やらやめちまえ。
そんなやつこられても、店だって困るだけだよ
Android携帯からの投稿