たかがバイト?
たかがバイトだから、クビになっで次のバイト探せばいい?

なにそれ。
そんなん思ったことねぇよ。
みんながみんなそうだと思うなよ。
こっちが、どんな気持ちでバイトしてると思ってんの?

一部の人間のこと取り上げて、馬鹿にしてんじゃねぇよ。
何で、ちゃんと働いてる大人がそんなこと言うの?
あんたたちの方が、お金稼ぐ大変さ知ってるでしょう?

たかがバイトだからなんて、思ったこと一度もない。
バイトだから責任がない?
そんなわけないじゃん。任された仕事は責任持つの当たり前でしょ。

たかがバイトって言うやつも、思ってるやつも腹立つ。
やらやめちまえ。
そんなやつこられても、店だって困るだけだよ




Android携帯からの投稿
うー。
ライブから何日たったんだろ…(´・ω・`)?
いまだにふわふわしてて、幸せです。
でも、9月までが長いよー(´・ω・`)
なんとかして、耐えなければ。
でも、もう一回会えるなんて幸せだ!!!!!











あと。関係ないけど。
わたしにとっては、ずっと特別な人なんだな。
もう好きじゃなくても、ずっと特別な人なんだと思う。
なんか。どれだけ時間がたっても忘れることはないんだと思う。
いい意味でね!\(^o^)/
なんかよくわかんないやww

ただ、言えるとこがなかったから、言ってみただけです!(´・ω・`)



Android携帯からの投稿
あー。

むなくそわりわりー。

家は、自分の都合で動くやつしかいないし。

なに?

あなたは、そんなに偉いんですか?

てか、わたしの扱いなにwwwwwwww

なにかしましたかね?

いいわね。

待遇のいい子は。

うらやましいよ。

何しても許されるんだろ。

昔からそうだからいいけどね。

今更、疑問もたねーわ。


あと、いちいち公共の場で人のこと言うな。

言うのはいいよ。

同意求めんなよ。

人に。

勝手に思ってればいいじゃん。

古株ぶんなとか、おまえが1番古株ぶってんだろ。

自分のこと棚にあげんな。

てか、自分の意見が全部正しいと思って発言すんな。

お前なんかよりも、本人たちは大変なんだよ。

あー。

あーゆー人間にはなりたくないな。

ほんとは、こんなこと書きたくなかった。

でも、そんくらいムカついた。


ごめんなさい。



Android携帯からの投稿