不細工すぎて笑った マカロンタワーその後 | 尼崎 ポーセラーツサークル クラスマリエカバーリング vivienne

尼崎 ポーセラーツサークル クラスマリエカバーリング vivienne

尼崎市内で「もっと手軽にコストを抑えてポーセラーツを楽しみたい」と立ち上げたサークルです。
クラスマリエ カバーリング講師認定 取得
UVレジン オルゴナイト作成もお手伝いいたします。
お気軽にご参加ください。

えーっと なんだこりゃと自分で笑ってしまったマカロンタワーですが
お化粧すると 少し見れるようになりました。
っと思うのですが・・いかがでしょうか><

こちらお化粧前の なんとも・・・な マカロンタワー

そして 少しお化粧したのがこちら ↓↓
夜に取ったのでちょっとわかりにくいかもですが・・
いかがでしょうか 聞かれても困りますね・・(o_ _)ノ彡☆ばんばん


まだ途中です~
もう少し頑張ってみます (”*)o"エイ(”*)o"エイ(’0′*)ノ"オゥ!!