お久しぶりです!

そして明けましておめでとうございます鏡餅

とは言えもう2月。

今更ですがワタクシ、エリーは去年の

12月から馬車馬の如く、頑張って

働いております!

そして今は…

バレンタイン関連のお仕事で忙しい日々で

ございます爆笑爆笑爆笑

今やバレンタインは性別関係なしです!

どうぞ色んなチョコレートを

試し買いし、お気に入りのチョコを

探してくださいねニコニコ

(って私は誰に話かけてるんや??)


 さて、今日はめっちゃ久々に

SILK LABOや、CHのお話をしたいと

思います。

めっきりAVみることが少なくなった私ですが

それでもSILKやCHから新作が出れば

チェックはしておりました。

そこで去年「ムラっch」から

配信された作品で

「な、なんや!この子は!

なんてこったい😫誰やねん」

(なんでなんてこったいなのか皆目わからん)

って思う方がいたんです。

それがこちら

こちらの作品。男優さんもよいのですが

女優さんも更によい!

しかしその男優さんの名前を

知ることはなく…

その後、彼は2作程、出演されてたんです。

そして時は過ぎ、先月。SILKのTwitterから

 と言うことを知り、早速Tverで鑑賞。

最後のクレジットの中に及川大智君、

上原千明君に混じって気になる名前を発見!

「ん?吉沢太陽君が名前変えて戻って

きたんかしら?」とクレジットにあった

ある名前からググって調べ始めたんです。

その後検索の鬼である私は彼の

Twitterもみつけたんですが…

むむ??おや???

この彼は…

なんとびっくりびっくり

あの私の中での問題作に出ていた

あの子ではないか!

それが大空太陽君でした。

因みに吉沢君とは全く違う別人でした。

(吉沢君って誰?と気になった方は…

とりあえず一旦忘れてください!ニヤリ)


 と言うことで別垢でTwitterをフォロー

と、ここで満足していたんですが

なんと彼

 SILK LABOからもNew Faceとしても

デビューしたそうです!

そして…

ティザーもできとる!

私がTwitterをフォローした時は

フォローワーが51人位やったのにさっき

見たら倍になっとった!

 

 この情報ですが今日、ランチしてた時に

友達とTwitterを見て知ったんですが

お友達曰く「いかにも牧野さんが好きそうな

タイプよね」って。

近頃AV新法で作品が作り手や売り手にとって

窮屈な世の中であって、こうやって

NewFaceが出てくるって言うのは

すごいことだなと思います。

最近、AV見てなかったけど明里ともかさんと

なっちゃんのこの作品も気になったので

バレンタインが終わったら

見ようと思います爆笑

(画像はSILK LABOのHPから拝借致しました)

しかしここで一つ疑問。

木崎凪君はどしたんや??


*因みにこの記事、多分アメーバーから

怒られて見られなくなる可能性が

高いと思われます笑い泣き