お久しぶりです!

毎日暑い日が続いておりますがいかが

お過ごしですか?

(むむ?誰に話しかけてるんや?笑い泣き)

 先日、向日葵を見に行ってきました!


この向日葵畑は、私の住んでる市の活性化の

一貫による物で、自由に向日葵を持って

帰っていいんです。でも私、この時は

ハサミを持ってなかったんです。

なので今回は向日葵を目で愛でつつ…

少しばかり元気をもらって帰りました🌻

 

さてお話はコロッと代わり…

今回は最近ハマっているドラマ

オールドファッションカップケーキ」

についてのお話しですニコニコ

 まず

「オールドファッションカップケーキ」

ってなに??

ミスタードーナツの新しい味のやつ?って

思われるかもしれないんですが

(いや…誰も思わんか…😅)

めっちゃ平たく言うとBL系…

つまりBOYS LOVEのドラマです。

 BLのドラマって

「おっさんずラブ」「きのう何食べた?」

「ポルノグラファー 」

30歳まで童貞だと

魔法使いになれるらしい」と最近めっちゃ

多くなったなぁって思います。

「オールドファッションカップケーキ」は

コミックが原作でその後、FODで実写

ドラマ化され、現在はFOD、楽天TVで全5話

配信中でございます。

そしてこの度フジテレビの地上波での

放映が決定されたそうです拍手拍手拍手

あらすじですが…とりあえず…

ググって頂きたいです

ただ簡単に何かを申し上げるとするならば

BLっていぅーてもそんなセクシュアルな

シーンもないし、実写化ドラマになった分

とても見やすいと思います。

BL好きじゃなかった私が言うので

大丈夫です🙆‍♀️

 そしてよくぞこのお二人の俳優さんを

キャスティングしてくださった!と

思う位、武田航平さんと木村達成さんが

ビジュアル面でも演技面でもとてもよく

感じましたおねがい

 セリフも各話にグッとくるものが

散りばめられており、自分の中で

しみじみ考えたり…重ね合わせたり…

時には共感したりしております。

私には野末さんの気持ちがよくわかる😢

 そして何より野末さん、外川君

二人のやりとりが微笑ましくもあり

時には切ない。それが何より尊いと

感じるんです。

そんな二人の先が気になってワタクシ、

とうとう

コミックも

買ってしまいました爆笑

そして主題歌のPVも是非見て、聴いて

頂きたいです!

ちょっとドラマのダイジェスト版みたいに

みれます。

私の好きな外川君から野末さんの

アーンのシーンも是非見て頂きたいです

(なんか見て頂きたいとこいっぱいありすぎて

文章に全然まとまりがない…笑い泣き

お許しください)

 こんなお気に入りドラマですが1つ

不満もあります。

このドラマ、全5話やねんけど……

短すぎる!

是非、続編を期待しております!

そしで愛知の地上波でも放送して

欲しいです照れ


 とりあえず本日16日からフジテレビでの

放送を…そして見逃した方はTverでご覧

頂けたらと思いますラブ

ん?何故私は上から目線?

そして私は何者やねん