星前回もこの話題でブログを書いたんですが

どこまで書いていいのか分からず…

とりあえず自分の思う「大丈夫かな?」の

範囲で書き直してみました。

と、言ってもあまり変わってないかも?

 

 早速ですがワタクシ、先日オフ会

なる物へ参加して参りました。

 今思えばコロナの前や昔は何かしら

毎月イベントがあったなぁ…

私、ほとんど行ってないけど

そんな私がイベントなる物に

参加したのはたった4回!

それも単独ではなく全部合同です!

主に行ったのはシルクラボ、GIRL’S CH、

舞台関連の物で、いてはったのは

有馬君、ツッキー、一徹君、

北野君、夏目君、北澤君、浅井君とかって

感じでした。

でもその4回でさえ、友達と一緒に

行ったので怖いもんがあっても大丈夫!

って感じでした。

(怖い物??)

そして今回参加したオフ会ですが、

コロナ騒ぎから初の1x1以外のオフ会でした。

コロナ前は彼が企画する複数人で(当たれば)

参加できるオフ会が月に1度はあったんです。

けど私は参加する勇気もなく…

1度も行ったことがなかったんです。

だがしかし!コロナが流行り、失うものも

沢山あったけど私は最強な物を得ました!

それが

近くに住む同年代の推トモ

+気が合う

でした。

(とは言え私、最近は心の余裕がなく

推せていなかったので推友なんて

恐れ多くて、申し訳ないですショボーン)

彼女が今回「行けたら行こうニコニコ」って

誘ってくれたので勇気出していくことに

致しました。

この年にして

初体験!

そう!バージンです😆

本当のあっちの初体験は遥か昔やけどニヤリ

(誰もきいちゃいない😅)

あの……結果から言うと

めっちゃ楽しかったです😆

前から友達には「みんな(参加する人)は

いい人ばかりだから心配することないよ」

とは聞いてましたがそれでも新参者で

引っ込み思案の(??)私にはハードルが

高かったんです。

それに以前合同オフ会に参加した時に

色んなことを目にしてそう思ったんですよね。

推しが好きだから色んなことが気になるのは

わかるけど…なんだか殺伐としとるなぁ…

って。

だから今回もそんな感じなのかな?っ勝手に

想像してました。

それがいざ参加してみると、なんだろ…

みんな和気藹々と言うか…

とても心地よい空間でしたおねがい

全然殺伐ちゃうし、今回参加されてた方は

話しかけやすくて壁がなく、私に気さくに

お話ししてくださって…

とても嬉しかったです笑い泣き

って、私がめっちゃ

グイグイ行ってたかもだけどえーん

と、言うかこんな訳わからん私みたいな

オカンに皆さん優しくして頂いて…

ホンマ、申し訳なかったですえーん


 そしてもう一つ言うと推しである彼も

とても気遣いできる良い子

だと感じました爆笑爆笑爆笑

そしてやっぱり

キラキラを背負ってはって……

そのキラキラで前が見えなくなり…

道に倒れて誰かの名を

呼び続けそうになりましたキラキラキラキラキラキラ

(ちょっと訳わからん例えやけど

察してください)


 やっぱりオフ会に参加して思ったのは

ファンは推しの鏡

なんですよね。

この推しにしてこのファンなんやなぁって

実感しました。


 ただ実際色んな事を申し上げると

実は私、今回でこの世界から脚を洗おうかと

思ってたんです。

(その手の人ではないけどウインク)

それは仕事の事で自分に余裕がないこと、

そして最近その推し界隈でちょっと

悲しい気持ちになったことが原因でした。

でも今回いらした方達とお話しして

その悲しい気持ちやモヤモヤしてた

ものも和らぎました。

まだ気持ちに余裕はないけどまた

機会があれば参加できるのかな?って

思いました。


 長くなりましたが今回このオフ会を

企画して頂いた会社の方、参加された方、

そして推しである彼に感謝申し上げます。

有難うございました爆笑

そして……

ホンマにすいませんでした!