仕事、辛い…やっぱ私には合わないのかな…

ジョージア飲んでリセットできたらなぁ

と思うエリーです

  話はころっとかわり早速ですが私、

今年の入って色んなテレビドラマに

ハマってました爆笑爆笑爆笑


 まずはテレビ東京で夜中に放送されていた

「部長と社畜の恋は

もどかしい」

 全巻コミックも購入しちゃいました爆笑

私がこのドラマにハマったポイントですが

お話の内容も好きなんですが

むっつりスケベの私としては…

ドラマの中のちょい

エッチ要素がよい😆😆

と言うところですニヤリ

もうエロいとかSEXYとか

そういうんじゃなくて、兎に角

竹財輝之助さんと中村ゆりかちゃんの

からみがほんと、ちょいエッチで

よい😍(2回目)

ここが一番のポイントです。

そして部長の丸ちゃんへの想いが

溢れすぎてるとこや、脇を固める

 丸山智己さん、小野莉奈ちゃん、

永田崇人君がとてもいい感じでした。


 そしてその流れからの

竹財輝之助さん

 竹財さん、ほんまに背も高いし、

男前だし…言うことなす🍆

その後は竹財さんご出演のドラマを

身漁るのですが特に衝撃を受けたのが

ポルノグラファー 

こちらも漫画が原作とのこと。

どんなお話か簡単に言うと

BLです👨‍🦱

私、あんまりBLって好きじゃないねん。

竹財君が出てるから観てみたんやけど

結構濃厚。でもこれが意外や意外、

ちょっとはまっちゃいまして結果、

ドラマ版と映画版を全部観ちゃいましたニヤリ

大人の男の絡みの濃厚さって感じ

やねんけど、ドラマ内で使われている

音楽や映像の撮り方がとても美しくて

見終わった後は「あーBLはやっぱ

美しくこうであって欲しい」と

思った程でした。

やっぱり私にとってBLはファンタジーで

あって欲しいって言う思いの現れなのかな?


 その後は

韓国ドラマ「真心が届く」

そして何故かトレンディードラマと

言われていた部類のドラマにまで手を出し

「ハートに火をつけて」

の、三浦洋一カッコいーなーラブ

からの…

「30歳まで童貞だと

魔法使いになれるらしい」

上矢印イマココ

もとはお友達からお薦め頂いたんやけど

この作品もBL &原作はマンガです。

こちらの作品のBLはあんまりBL感なく

逆に私は応援したくなりましたニコニコ

そしてBLを演じられてる俳優さんが

町田啓太さん✖️赤楚衛ニ君ってさ……

反則や

ないの🤣

しかし赤楚君ってすごいわ。

「彼女はキレイだった」の彼と、この

ドラマの安達君を演じる振り幅の広さが

凄すぎる。

やっぱり俳優さんって凄い爆笑

でも私、今どこに向かってるんだろ?

かける機会があればまた後々に……