お疲れ様ですパー
ホルターエリーです爆笑爆笑爆笑
ん?なんやねん。その名前は?とお思いかも
しれません。これについては後々……

 さて、待望の北野君出演
PRICE LOVE
の新作が配信となりました爆笑
思い起こせばいつのことやら……
去年はツイッターを見る心のゆとりが
私にはない期間がありました。
そして久々に開いたツイッターのTLでの
北野君……
 むむむ??
その髪型は……
パーマっちゅーか…
ウェーブかかっとるやないの
鬼舞辻無惨スタイル??
まぁ、こちらはこちらで
かっこいいんでしょう😏
 と言うことでこの鬼舞辻無……じゃなくて
ウェービー北野君がこの新作で
拝見できるらしいです。
 本来なら一目散に拝見して
キャーキャー言いたいとこなんですが……
なんと私。前回書きました通り
発売日が告知された当日、
ホルター心電図中でございました爆笑爆笑爆笑
つまり1日中、小型心電図みたいな物を
体につけておりました。
もし今後ホルター心電図の検査を
する方がいたら申し上げたい。
あの…とりあえずブラジャーつけるなら
ブラトップかワイヤーついてない物、
もしくはアンダーが締め付けない物を
つける事をお勧め致します。
ブラジャーとっちゃダメなんでとりあえず
痒くてたまんなかったです。
そしてこの検査、意外と面倒で
トイレに何時に行った…
階段登り下りは何時何分…
食事は…
動悸や息切れは…
と言う風にことこまかにつけなくては
いけないんです。
そんな状態で……
AVを…
ましてや
PLINCE LOVEなんて観たら…
命かけて言う。
絶対
心電図の山、
おかしなる😂
あ、ちゃう…
上矢印こっちや
でも…
実は
予告動画だけ
観てしまいました…😔
そしてそんな私はやっと今検査機が
外れて心電図の解析待ちでございます。
解析に2時間かかるらしい…。
順番待ちはともかく…
PLINCE LOVE観たところだけ
心電図の異常が出てたら
どしょー😔😔😔
先生に正直にAV観てたことを申告しようか
今すごーーーく心配してるエリーで
こざいました。
ん??健康か異常がないかと言うことより
心配はそこ??